人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チック コリア

チック コリア_e0142254_8194525.jpg
チック・コリア(RETURN TO FOREVER) を観に

福岡サンパレスへ行ってきました。

30年ぶりの来日だそうです

会場はもちろん満席です

幸運にも前から10番目の真ん中の席で

ロケーションも抜群で開演が楽しみです

今か今かと開演を待っていると、後方から

ざわめきと歓声が沸き起こり始めました

後ろを振り返ると、何と後方客席からの入場です

観客に握手でもみくちゃにされながらのにこやかな登場に

観客の唖然とした表情と、スタンディングオベーションで

幕が開きました。

チック コリア_e0142254_831080.jpg
世界でも超一流のミュージシャンの

熟練したテクニックに酔いしれて

観客の誰もが体でリズムを取りながら

チックコリアの世界に吸い込まれていきます

演奏開始から休み無しで2時間ぶっ通し

オヤジのくせに凄い体力です。

あっという間の2時間が過ぎ、アンコール

最後は観客がステージの前に群がり

緊急握手会が始まりました

サービスも超一流なオヤジ達です。

by awazu34 | 2011-10-07 08:43 | お出かけ
<< 究極のモンブラン 地震 >>