人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニノクリスチィー

タニノクリスチィー_e0142254_803222.jpg今回のイタリア旅行の目的の1つであった
タニノクリスチーの靴をゲットすることに成功しました
ローマ店のショーウインドウに、スエードフルグローブを発見
入り口のドアに近づくと店のお姉さんが鍵を開けてくれました。
ドキドキしながらお店の中へ。
英語とカタコトの日本語で対応して頂き一安心
何足か履き比べて見ていると
貴方にはこの靴が一番似合うと進められました
バーゲン中と言うことで、40%OFFです
日本で買えば3倍の値段ですよと、囁かれ
思い切って、買ってしまいました。
嬉しくて早速、翌日履いて見ましたが
1日中観光で歩き回っても、歩きやすく
まるでオーダーメイドみたいに足にピッタリです
さすが、イタリアの名門シューズメーカーですね


タニノクリスチィー_e0142254_805497.jpg
圭子さんはブーツを購入しました

圭子曰く、こんなにヒールが高くても

バランスが良い靴は初めて

すかさず店員さん曰く

日本で買えば3倍の値段ですよ

躊躇なく、コレください



by awazu34 | 2011-02-03 08:28 | お気に入り
<< 熊本春の植木市 帰国 >>